2016年01月10日

instagramアカウント開設♪


いつもブログを見て頂けている多くの三代目J Soul Brothersファンの皆様ありがとうございます♪

この度、instagramのアカウントを開設しましたのでこちらでも、三代目の情報やファッションだけではなく、画像などをピックアップしていこうと思っていますのでよろしければこちらもチェックしてみて下さい♪



OGPImage

アカウント情報→sandaimejsbzyouhou


posted by 三代目J Soul Brothers at 13:39 | new single発売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

!!ULTRA JAPAN2015に三代目J Soul Brothersサプライズ出演♪



9/19.20.21とお台場で開催されているULTRA JAPAN2015

UltraJapan2015-1.jpg

通称:ウルトラ!!

世界最大級のDJ音楽フェスなのです!!

普段クラブなど行く人は、待ちに待ってた方も多いのではないでしょうか??

音楽を楽しみながらお酒を飲むなど、パーリーピーポーとはまさにこの事です!!


そして、先日、9月19日幕をあけましたが、なんとサプライズゲストで三代目J Soul Brothersが出演したのです!!

三代目はこの夏リリースしたシングル「Summer Madness」をプロデュースした世界的有名DJ AFRO JACKと共にパフォーマンスを披露しました!!

AFRO JACKといえば、有名なのが Ten Feet Tall

1000x700xb19f6c60c2b460854de0a7b.jpg


AFRO JACK/Ten Feet Tall ft.Wrabel


https://youtu.be/bltr_Dsk5EY

様々なアーティストを手がけ、グラミー賞も受賞したDJとのコラボ!!最初にSummer Madnessを聞いた時はEDM曲調が好きな私にとっては、もう最高でした!!

「ついに三代目もEDMをせめてきたかー!!」と感じました。時代の波に乗るHIROさんはさすがですね!!

三代目J Soul Brothers from EXILE TRABE/Summer Madness feat AFRO JACK

201506111545306f044.jpg

https://youtu.be/tF_fvr4TmpM

【早期購入特典あり】Summer Madness(CD+DVD)(ポスター付)

新品価格
¥3,580から
(2015/9/20 18:20時点)



URTRAの事まで考えて、この曲をAFRO JACKに制作を依頼したとしたのなら相当なやり手ですね!!

私も現地で聞きましたが、秋が迫ってきた陽気に久しぶりの夏らしさを感じさせてくれました♪

皆さんも是非、Summer Madnessで最高の夏をもう少しだけ楽しんでみてはいかがでしょうか??笑

ULTRAで三代目とコラボした動画も拾い動画ですがUPしときます♪



https://youtu.be/8XhKKTy7qA0

https://youtu.be/cSU3Y6nwnmU


私は、明日もウルトラ行ってきます!!

posted by 三代目J Soul Brothers at 18:22 | new single発売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

新曲「Summer Madness」7/8日発売!早期購入特典あり♪


新曲「Summer Madness

皆さんはもう聞いたでしょうか??

夏らしい爽快感とどこか三代目らしい静かな中での秘めているそのようなものを感じさせてくれる1曲ですね♪

7/8日が発売日となっていますが、早期購入に限り、早期購入特典限定のポスターがついてきます!




FE81D231-F7C3-4672-8C24-750E6EE0BC40-thumbnail2.jpg



【早期購入特典あり】Summer Madness(CD+DVD)(ポスター付)

新品価格
¥1,944から
(2015/6/27 15:22時点)



posted by 三代目J Soul Brothers at 15:28 | new single発売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
人気記事
    最近の記事